中間テスト開始!

こんにちは!

緑塾泉佐野校の澤田です。

 

さて、佐野中と日根野中の中間テストが始まりましたね。

 

すでに先週終わっている中学もあり、来週が中間テストという中学もありますが、緑塾のほとんどの生徒は今週が中間テストです。

 

学校ワークを中心に授業プリントや塾の演習ワークを解いたりと頑張ってくれています。

 

この時期は基本的に自分で黙々と解き進め、質問があれば対応するくらいとなります。

 

自分にできることは機嫌よく勉強できる環境作りやおやつの差し入れくらいです。

 

日々の勉強で疲れも溜まってきますが、それを乗り越えて努力の成果を発揮してほしいですね!

 

頑張っていきましょう!