中学の期末テストが終わり、次は高校の期末テストへ

こんにちは!

緑塾泉佐野校の澤田です。

 

本日で中学の期末テストが全て終了しました。

 

みんな塾でも家でも頑張ってくれていました。

 

質問をしてくれたり、ここが苦手分野だからここを重点的に復習しようと話したり、全体的に見直すにはどのページをやれば良いかを決めたりと、色々と大忙しでした。

 

ですが、こんな小さな塾でこのようにバタバタとできるくらいに生徒が居るのはありがたいことなのです。

 

みんなの頑張った結果を待ちたいと思います。

 

 

さて、タイトル通り、中学の期末テストが終われば次は高校の期末テストです。

 

高校は教科数も難易度も大幅に上がります!

 

また気合を入れていきましょう!

 

みんなで頑張るぞー!