中間テストと実力テスト

こんにちは!

緑塾泉佐野校の澤田です。

 

最近涼しくなって一気に秋らしくなりましたね。

もう少し段階を踏んで涼しくなっても良いんじゃないか・・と感じますが・・。

 

さて、早いところでは既に実力テストや中間テストが始まっています。

・・・日程が早い!早すぎる!

 

それぞれの学校事情があるのだと思いますが。

 

始まっているのは中学ですが、これから高校もあり、そして次はまた別の中学。

中間テストの終わりは今から約1ヶ月後と見事にバラけています。

 

この時期は毎年大変ですね。

 

体調を崩さないよう頑張っていきたいと思います。

 

学校で授業を受けて、学校ワークを進めて、塾ワークで演習、分からない箇所は質問。

 

淡々とそれを繰り返して、分からない、覚えていない箇所をなくしていきましょう。

 

さて、涼しくなって体調を崩しやすいこの時期、頑張って乗り越えていきましょうね!