テストが終わってまたテスト

こんにちは!

緑塾泉佐野校の澤田です。

 

だいたいの中学で中間テストが終わり、残すところはあと1校となりました。

あと少し頑張っていかないといけませんね。

 

ほぼテストが終わったーと思いきや、次は11月にある中3の実力テストです。

その後には期末テストも控えているので、実力テストの勉強をしつつも期末テストのワークを進めておく必要がありますね。

 

期末テストが終われば入試に向けて一直線でいいのですが、今の時期はあれこれ考えながらやらないといけないのでバランスが難しい時期です。

 

しっかり勉強を進めるサポートをしていきたいと思います。

 

中1や中2も油断せずにまた学校の授業をしっかり聞いて、ワークを進めて期末テストに備えていく必要があります。

 

さらに気候が気持ち良くなってきて眠気に襲われたり、体調を崩すことも多くなる時期です。

 

難しいですが体調管理もしっかり行っておきたいところですよね。

 

さて、今日も生徒たちと一緒に頑張っていきます。

皆さんも頑張っていきましょう!!!!